松村沙友理 白石麻衣との仲直りエピソードが絆を感じる!不仲だった理由は?

      2017/11/28

どうも今回は

飛ぶ鳥を落とす勢いのアイドルユニット、、、

 

乃木坂46のメンバーの…

松村沙友理さんと白石麻衣さんの…

 

感動的な仲直りエピソードに関する記事です。

Sponsored Link

松村沙友理と白石麻衣の旅行での話が仲良し過ぎ!

これは、仕事で松村さんと白石さんが海外旅行した際

 

  • ご飯を食べる時に、シャンパンを飲んだり
  • ビーチでシャンパンを飲んだり

 

お互いに写メを撮り合ったり、、、

 

と仕事じゃない時も、一緒に遊んでたみたいですね!

 

海外旅行ですかぁ〜
筆者も一度中国まで行った事がありますね。
ただ、中国は物価は安かったのですが・・・

食べ物屋が汚い所が多かった為、旅行期間中は…ほとんどマックでしたね…

白石麻衣と不仲な理由は…松村沙友理のスキャンダル?

2014年に、松村さんに不倫スキャンダルが発覚した頃の話なんですが…

 

その影響か?どうかは謎ですが…

乃木坂はその年の紅白を落選してしまいました…

 

でも、松村さんは

 

  • 選抜メンバーに選出
  • 雑誌モデルの仕事が決定

 

と言う、前よりも仕事が増えました。

これにより、乃木坂ではぼっちになり・・・
さらに、元々仲良しだった白石さんとも、、、

 

話さない時期が続いた

 

みたいですよぉ〜

 

そんな不仲になった白石麻衣さんの恋愛事情が気になる方は、、、

白石麻衣 彼氏に求める条件が多すぎ!過去の元彼まとめ

こちらの記事をご覧あれ〜〜

Sponsored Link

松村沙友理と白石麻衣が仲直りエピソードに絆を感じる!

では、そんな感じで不仲になった松村沙友理さんと白石麻衣さんが仲直りしたきっかけとなった

 

松村さんが白石さんに送った手紙なんですが、、、

 

乃木坂に入った時から引っ込みがちだった私に自然と声をかけてくれたまいやん。
みとれてしまう程美しいまいやん。

今日はそんなまいやんに謝りたくてお手紙が書きます。
乃木坂に入って生活に慣れて来たところ一緒の仕事も多かったり
自然と話す機会も増え私はまいやんが好きで、憧れで一緒に居られるのが何よりも幸せでした。
でも、私の写真が出てしまってメンバーを避けてしまう様になってまいやんとも全然話さなくなっちゃったよね。
みんなに謝る時、私は怖くてみんなの顔を見られなかった時に、ふと目に入ったまいやんの顔が優しくて勇気を貰いました。
その後私に『なんで話してくれなったの?』と怒ってくれました。

ドキュメンタリー映画にも出てましたが
相談しなかった事で凄く嫌な思いをさせてまい、私は今でも後悔してます。
私はあの時期乃木坂の活動に居場所が見つけられなくて、自分の存在の意味も失ってました。

正直乃木坂から逃げ出したかった。
グループの事を考えるのが耐えられなかった。
でも、そんな時期に私の心を繋ぎとめてくれたのはメンバーの存在、特にまいやんでした。

何も考えられずただ仕事をこなす毎日。
誰からも必要とされてないそんな風に思う様になってしまった時
黙って側にいてくれたまいやんの笑顔には、励まされ支えられていました。

信頼してるのに不器用すぎて頼れない性格。
私は心を開くのも相手に開いて貰うのも苦手です。
こんな私だけど、これからもまいやんと沢山話がしたいです。
たわいもない話でも話す事がなかったら、一緒に居られるだけでも
私はいつも照れちゃっておどけた話しか出来ないけど
私の大切な親友でいて貰えないですか・・・?

本当に心配を掛けてしまい謝りたかったのに、上手く自分の気持ちを表現出来なくてゴメンなさい
まいやん大好きです。

松村沙友理

 

 

と言った内容ですね。

 

この仲直りの手紙には、白石さんもかなり感動して涙を流していましたね。

 

仲直りですかぁ〜
筆者の小学校時代に、友人同士が喧嘩した事があるんですが
次の日その友人が喧嘩した相手に土下座して謝るって事をしましたね。

もちろん、その後2人は仲直りしたのですが
土下座された方は…かなりひいてましたね。。。

 - 乃木坂 , , , , ,