齊藤京子 高校はどこ&偏差値は?学生時代の画像が可愛い!

      2017/11/28

どうも今回は

こんな感じで可愛らしい、、、

 

齊藤京子さんの高校がどこか?など・・・

学生時代に関する話です!

 

齊藤さんは、どんな可愛い学生時代を過ごしてたのでしょうか?

早速、見て行きましょう〜〜

Sponsored Link

高校時代も可愛い!齊藤京子の年齢や血液型などについて

まずは、ご本人に関する情報から

 

  • 年齢:1997年9月5日生まれの20歳
  • 出身地:東京都
  • 身長:155cm
  • 血液型:A型

 

齊藤京子 高校はどこ&偏差値は?

そんな齊藤京子さんの高校についてですが、、、

 

都立千早高校みたいですね。

偏差値は…47になります。

 

まぁ、学力的に普通か…普通より少し下って感じでしょうか。

 

さらに、齊藤さんは高校時代

 

養成所の『ミュージックスクールWOOD』に通ってたみたいですね!

 

さらに、この頃…今泉佑唯さんとライブイベントで共演した事がありました。
この時は、2人とも欅坂のメンバーではなくセミプロって立ち位置でした。

 

そんな2人が欅坂で一緒になり・・・同じ夢を追っかけるんですから・・・

人生って、、、どこで繋がってるか?分からないですね。。。

 

高校時代の習い事って言えば、高3年時に予備校に通ってましたね。
そこの予備校は、中々いい予備校で講師を先生が面白い人が多かったですが、、、

授業で教えてくれた内容ではなく…雑談で話してた内容ばっかり覚えてしまい・・・

結局、偏差値は全く上がらなかったですね。。。

Sponsored Link

齊藤京子 学生(中学・高校)時代の画像が可愛い!

では、齊藤京子さんの高校がどこ?か分かった所で、、、

 

学生時代の齊藤京子さんの可愛い画像を見て行きましょう〜

 

この画像は、高校3年時に雑誌に載った時の画像ですね。

 

 

 

この画像は、中学時代にスマイレージの2期オーディションを受けてる時の画像ですね。

しかも、この頃はアイドルや歌手のオーディションを100回程落ちてたみたいですね。。。

 

今でこそ欅坂って活躍してる齊藤さんでもそんな時期があったんですねぇ〜〜

 

筆者は、大学受験は30回程落ちまくって…2浪までしていますが
結局、、、志望校に合格する事は出来ず・・・3流大に入学しましね。。。

 - 欅坂 ,